←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

「速攻で人を不快にさせるツイートの書き方」で遊んでみた

 

これが面白かったのでさっそく使って遊ぼうと思ったけど、実際にツイッターに流すのは行儀が悪いので以下にまとめます。あくまですべてテンプレートを使ってみて遊んでみたというだけのネタであって、僕が本気でdisっているわけではありません。本当は全部僕も大好きなものばっかりなのでファンの方は怒らないでください。このようなネタを楽しめずに普通に怒ってしまう可能性がある方はそっとじお願いします。

 

 

サザエさん、国民的アニメとか言って持ち上げられてるけど正直何が面白いのか全くわからん。そもそも三本立てにしてる時点で脚本に構成力がないし、タマの声優が「?」なのも面白いと思ってやってるなら最悪すぎる。まぁ日曜の夕方6時にテレビの前にいるやつらなんて全員友達いない根暗なんだろうなw

 

藤原紀香、バスロマンのCMでまた話題になってるらしいけど全然ロマン感じないわ。明らかにGTOの二番煎じだったナオミは佐藤藍子に完全に食われてたし、難民に会いに行く時に頭に巻いてる布が値段高そう。まぁ藤原紀香推しの奴なんてみんな熊切あさ美に嫉妬してるやつばっかなんだろうけどなw

 

ネコ、かわいいかわいいってみんな言ってるけど俺に言わせたらかわいくもなんともない。そもそも哺乳類という時点で飯を食わせなくちゃならんわけでコスパ悪すぎるし、肉球くらいイタチにだってあるわ。せめて犬飼えよとか思うけどどうせ散歩も満足にできない怠け者ばっかなんだろうな、ネコ好きはw

 

ワッシャー、ボルトとナットを締める際に必須みたいな風潮あるけどぶっちゃけ必要なくね?ボルトが緩むのを防ぐとか言うけどじゃあ最初から溶接しろよって感じだし座金(ざがね)という和名がダサすぎ。ワッシャーの肩持つ奴見ると少しでも金属の需要を高めたいマンホール泥棒なのかと疑っちゃうねw

 

豆腐、原材料が大豆で畑の肉とか言われてるけど、はっきり言ってこの世からなくなっても全然困らん。要するに肉を持ち出さないとアピールするところがないなら最初から肉食えばいいし、醤油かけて食うとか大豆に大豆じゃん。もともと馬鹿の食べ物だと思ってたけどラッパ吹いて売るとか本物の馬鹿だなw

 

2月、最近は恵方巻きがどうとか言って盛り上がってるらしいけど、一年の中でぶっちゃけ一番要らない。だいたい偶数の月は8月とか12月とかもっとイケてる月が他にあるし、うるう年とかも構ってちゃん丸出しでわざとらしい。2月好きとか言うやつら全員28日で満足できる時点で小者感がすごいよなw

 

水、人体の60%とか言ってるけどぶっちゃけ俺は1%も興味ないわ。そもそも砂漠にない時点で雑魚すぎるしケルビンを差し置いて摂氏とか言って自分の凝固点と沸点をわかりやすくしようとするとか図々しすぎ。水をことさら持ち上げる奴ってどうせそれしか自慢するところがない滋賀県民ばっかだろw

 

サライ、哀しいほど青く澄んで胸が震えたって言うけど、俺は震えない。まぶたとじた時に愛の故郷が浮かぶかは人それぞれだし、いつか帰るいつか帰るって結局いつ帰るのかちゃんと日付で言ってくれなきゃ晩ごはんの準備とかもあるだろ。谷村新司ファンはほんと時間にルーズなやつらばっかなんだなw

 

以上です。