←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に書いた育児日記まとめ

そういうわけでいろんな権力が弱者を殴りつけてるのが露見したり時たま殴り返されてるショーが披露されたりしてるあいだに2018年も終わりということで、去年育児を始めたということは僕は今年も育児をしていました。去年はやってたのに今年はやらずに切り上…

リモコンが、どこかへ行く。

リモコンが、どこかへ行く。 今朝、いつものように目を覚まして嫁が息子の朝ごはんを作っているあいだ息子と一緒に息子の好きなDVDを見ようかとDVDレコーダーのリモコンを居間で探したがどうにもそれが見つからない。仕方がないので本体から直接操作してDVD…

ネタバレU.S.A

ネネネネタバレ注意!!ネネネネタバレ注意!! C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'関羽死ぬ C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'関羽死ぬ 美樹本!猿の惑星は地球 美樹本!ブルース・ウィリス死んでる 美樹本!シロガネ山にサトシ 美樹本!エースの父親はロジャー 男坂のぼりはじ…

ファーストシューズ

満面の笑みで青っ洟を垂れ流す息子の鼻を「これが砂金だったらいいのになぁ」と言いながらティッシュで拭っていたら嫁に「またつまらないことを言って」と笑われた。 息子はいつからか非常に俊敏なハイハイをする男で、あのまだ現実じみていた頃のテニスの王…

日々

毎日を生きている。 大変なこともあるが、まあ基本的には楽しくやっている。 この前、後輩の若い男と昼飯を食ってる時に「しかし、なんだかんだ言っても人間に興味がない人間なんていないでしょう」と唐突に言われた。 彼は日頃からそういうことばかり言う気…

「M-1グランプリ2018」感想文

今、録画してる敗者復活戦を見始めたところです。子供がいたりでリアルタイムで観れるかはわからないけど、観ます。書くのは、書くことがあったら書きますけど何ともですね。書くことがある大会になることを願ってます。お笑い好きなので。 #peing #質問箱 h…