←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

お前ら、ほんとに自分の意思でモノ買ってんのか?

珍しくズイショ宛ての寄稿依頼を頂き、張り切ってしまいました。

どれくらい張り切ったかというと、この「よくこれ載せたな」と思うレベルのテキストですが、実はほぼ全書き直しを食らってますので、僕は「よくこれ載せたな」とは思わないわけです。なぜなら僕は2回目の提出なので。

まぁ、それもいわゆるドア・イン・ザ・フェイスというやつで、最初に頭おかしい文章を送りつけたら、それをボツにされたあとにもう少し頭がおかしい文章を送ったら通るだろうみたいな。まんまと掲載に至り、「なんだこれ」と思ったわけです。

編集の方が書いてくれたイラストがとってもかわいくて、くっそうまいいんげん豆と草履並にくっそ固ってえステーキみたいな、そんな素敵なイラストとクソ文章になってしまっていますが、どうぞご笑覧いただければと思います。

 

テーマは、「お前ら、ほんとに自分の意思でモノ買ってんのか?」。

皆様の消費者心理の根源を暴く、一大スペクタクル一人芝居です。

スペクタルと言うとどうしてもインド人を意識してしまい、歌がついています。

 

以上です。