←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

2017年育児日記っぽい記事まとめ

今年は、子供が生まれました。生まれました言うても別に僕はなんもしてなくて、指をくわえて立会い出産してただけでした(お前が生まれたかったんかい)。

個人的には別にもうけようがもうけなかろうがどっちでもよかった子供ですが、なんか折角もうけたからには儲けもんの気持ちで僕の人生のうちでの数多いトピックがひしめく中でのごくごくわずかのトピックの一つとして大事にしようかなという気概は半笑いですがあります。一平ちゃんのショートケーキ味を食べ損ねたので子供でカバーします。

そんなわけなんですがしかし僕はブログを調整するみたいなやつがめちゃ糞面倒なので、育児タグみたいなのを作って、エントリを書くたびにそういうのつけるのは本当に無理なので、とりあえずまとめるだけまとめますね。

来年もイクメンブロガー目指して頑張ります。知らんけど気を使えばイクメンなんでしょ?コテッチャン食わさないから。それでいいでしょ。子供にコテッチャン食わさないから。俺もイクメンブロガーでいいでしょ。知らんけど。以上です。