←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

書き出しは「悲劇!」です

※本来はここにリンクがあったがリンク切れしてた

ぼくらのクローゼットさんにて寄稿記事が公開されました。

世の中には特別になりたい人がいてその一方で普通になりたい人がいて特別になれない人がいて普通になれない人もいて人と違って何が悪いって人がいて普通で何が悪いって人がいて私は普通でいいからって人がいて普通のやつに私の気持ちなんかわかりっこねえやと叫ぶ人がいて普通だから安心してる人がいて普通だから焦る人がいて自分なんて中の下だって嘆く人がいて俺は中の上だからって偉そうにしてる奴がいてそれでも普通の範疇からは出たくないんだねって感じの普通の人たちで普通以下の奴らを作って馬鹿にしてたら普通以下ってなんだよって普通以下の人たちが怒ってそうだそうだ俺たちだって普通だ普通だって騒いでたら少しずつ確かに別に普通かもって感じになってきてそうすると今度は普通に普通の人たちがいや俺らはまあ普通にやってるからって言われてもそれを言えば俺たちだって別に普通だよお前ら普通の何なんだよって聞いてもいや普通に普通だけどもいやいやそういう話じゃなくて普通じゃなくて普通に何なのっていやそんなこと言われても困るわ何だよ俺たちは普通じゃないって言いたいのかよってキレられてもそんなこと言ってねえわめちゃめちゃ普通だわ普通以外の何者でもないわミミズだってオケラだってアメンボだって普通だわみんな違ってみんな良いじゃねえよ良かねえんだよ普通なんだから普通だよ普通お前ら全員良いも悪いもなく普通だよ普通は何と比べて良いんだよ何と比べて悪いんだよ比べる対象もうねえだろもう全部普通なんだからみたいなことを考えながら指を動かしてたらなんかもう少なくとも「記事」ではない最終的にキャンディーズに語りかけたりする小芝居になってしまいこれさすがにダメだろと思いながら送ったらなんかイケました。書き出しは「悲劇!」です。是非楽しんでください。以上です。