←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

#おおかみこどもを観る嫁の実況 のまとめ

僕は、嫁さんが文句を言ってるのが好きで、やっぱ人間、悪口を言うときが一番クリエイティビティが発揮されるじゃないですか。それで好きなんですけど、嫁さんは人格者なので「好きじゃないものを見るとそういう嫌な気持ちが湧くのであまり観たくない」ってスタンスなんですね。なので、「たぶんお前絶対嫌いだからおおかみこども観てよ」って言っても応じてくれなかったんですけど、どういうわけか今日は「じゃあ観てもいいよ」と言ってもらえたので、それの実況をtwitterでやっていました。

 

口悪い自覚はあるようで、普段はこういうことを言わないようにムカつくことを遠ざけて穏やかに生きてるとのことです。遠ざけている日常では口優しいので、たまにこういう時だけ口が悪いの見ていて面白い。

 

余談として僕は、「気に食わないものが似ている」って、傍から見た不快感はさておきパートナーの相性としてはとても大事だと思っています。以上です。