←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

なか卯のざるそばが美味かった夏の調

 

 

 

 

 

 

 

二八そばのことを終始八二そばと書いていて最高にダサかったですね。実際に酔ってようと「酔ってた」と言い訳するのは最悪だ、というのが僕のインターネットお作法のなかでも最も良くないとしているものですが、一番「酔ってた」と言い訳したいのはこの言い間違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、骨折により入院。自宅での療養生活も含め二ヶ月あまりの外食できない生活を送ることとなる(あとその間に第一子も産まれた*1)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 果たしてこのままなか卯のざるそばは終わってしまうのか!!??

続きを待て!!!!

*1:元気な男の子ですよ