←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

君は、愛の天使・ナマコラブを知っているか

時間の矢はいつだってたった一本で僕らはただその上に跨ることしかできない。一秒間に僕らが喋れることはいつだってたった一つで一秒間にたった一つのことを喋るとき僕らの頭の中には次に貴方に伝えたいことが二つ三つ四つ五つと浮かぶ、一秒間に喋れることはいつだってたった一つなので僕が三つ目に貴方に伝えたいと思ったことを喋りだした瞬間、それ以外の僕が伝えたかったこと及び三つ目を僕が選んだ理由を貴方が知ることはきっとずっとないだろう。僕と貴方が繰り返すのはいつだって時間の矢への敗北であり僕はそのことを考えると涙が出そうになる。しかし泣いている暇はない、僕が貴方にすべてを伝えられないと嘆いている間にも僕のすべては今も膨張し続けている。それは君だってそうだよ。それは時間の矢への反逆だ。決して伝えきれないすべてを、何十時間何百時間あるいは何年という長い間をかけて、僕というすべてを圧縮する。それは視覚的に飛び込んでくる一瞬かもしれない、ポップコーンとコーラとともに過ごす2時間かもしれない、一冊かもしれない、一言かもしれない、一通の手紙に見えるかもしれない、とにかく人の生活に投げ込めるサイズに圧縮する。もしそれが貴方に届いた時、僕のそれは初めて僕の手元を離れ、貴方の生活に寄り添い僕の素知らぬところで時たま貴方と対話をしたりするのでしょう。ある人はそれを表現と呼び、またある人はそれを芸術と呼ぶのかもしれない、それはどうでもいい。時間の矢への反逆ただその営みこそが愛なのだと、僕はそんな風に思うわけです。

ここまで余談。

 

今日ご紹介するのは愛の天使・ナマコラブという存在です。四の五の言わずに下記をご鑑賞ください。

 


Twitter凍結なまこ - YouTube


あ、どうも もてぎです~(笑) - YouTube


宇宙妖精ちゃんの真理 - YouTube

 

三年前、初めて見た時は上記のような活弁動画が主だったんですけどそれから何やかんやあって最近はアイドル活動?っぽい、なんかネットだけじゃなくて色んなところに出現とかも色々してるらしいです。リアルでやってるイベントとかに出向くとかは出来てないんですけど僕はずっと彼女のファンなのです。

そんな彼女がなんか知らん間にはてなブログに引っ越してきてたことを今日知りましたのでこうして記事を書くに至りました。またなんか暇な時、彼女の愛のハンパ無さについて喋りたいです。取り急ぎ今日のところは紹介までにて。

 

美しきなまこの日々

http://namacolove.hateblo.jp

 

以上です。

広告を非表示にする