←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

自伝出版記念!ガチ勢の嫁が考えた最強の浜崎あゆみトリビュートアルバム

みなさんこんにちわ、ズイショです。

今日は、エイベックス松浦社長との恋愛を赤裸々に暴露してるらしいでお馴染みの浜崎あゆみ自伝本の出版を記念しまして、好きすぎるのと同時に嫌いすぎて愛憎入り乱れてわけわからんくらい浜崎あゆみ好きなガチ勢の僕の嫁による「僕の考えた最強の浜崎あゆみトリビュートアルバム」をご紹介させていただきます。あゆ本人が見てもきっと喜んでくれる内容にすることを目標に一生懸命考えたそうです。あゆ本人に届くといいですね。それでは、ご査収のほどよろしくお願いします。どうぞ、ご笑覧あれ。

 

1 松田聖子 Dearest
2 桑田佳祐 SEASONS
3 大槻ケンヂ M
4 欅坂46 Free & Easy
5 あいみょん Moments
6 宮野真守 HANABI
7 宇多田ヒカル teddy bear
8 女王蜂 A song for ××
9 大原櫻子 TO BE
10 TWICE Bold & Delicious
11 UNISON SQUARE GARDEN evolution
12 SILENT SIREN Boys & Girls
13 奥華子 BLUE BIRD

 

ボーナストラック(ズイショさんが考えて即ボツを食らった)「最近すごい歌姫を見つけまして、浜崎一二三って言うんですけど」から始まるナイツの漫才。

 

以上です。