←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

【ネタバレ注意】最後に犬が死ぬ話10連発!!

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

軽い気持ちで兵十からウナギ を盗んでやったら後々になってそれが病床の母に食べさせてやろうとしていたウナギだったとよりにもよってその母の葬儀を見かけて知ってとても申し訳ない気持ちになった犬はそれからせっせとせっせと兵十の家の前に栗やマツタケを届けるようになるが結局兵十に撃たれて「ごん、お前だったのか」と言われて死ぬ。

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

たった一本のパンを盗んだ罪で19年も服役するはめになった犬は出所後も悲惨な毎日を送っていたが銀の燭台を盗んだのがバレてもチャラにしてくれる司教に出会ったのをキッカケに心を入れ替えなんだかんだあって市長になるが自分の過去の罪に苛まされたりコゼットとかの心配をしたりして最後死ぬ。そのあと革命とか起こる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

ガールフレンドと行ったスキー旅行の出先で吹雪に見舞われペンションに閉じ込められた犬は殺人事件に遭遇し最終的に夜中ガールフレンドにスキーのストックで突かれて死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

両手にショットガンを携えた巨乳の犬が3話で食われて死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

ハットを被り葉巻を吸いスーツをラフに着こなす老紳士風の犬が絵描きを夢見る少年に付き添い最終的にルーベンスの絵を見ながら二人で死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

Kとの恋の鞘当の顛末を綴った手紙を残して死ぬ犬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

結構レベルあげたのにDISC1の最後で死ぬ花屋の犬。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

ここ掘れワンワンの腕を買われた犬が地球に接近した隕石に着陸してめっちゃ掘って爆薬仕込もうとしたが間に合わなくて娘に幸せになれよみたいなことをすごくでかいモニター越しに言って死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

福引で海外旅行をあてた犬が出かけるが飛行機がドッグラン会場に墜落してしまい犬は名前の由来の犬種へと戻りそこで幸せに暮らした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zuiji_zuisho:20141210223008p:plain

昔山巓でしたやうな深呼吸を一つして
犬の機関はそれなり止まつた
写真の前に插した桜の花かげに
すずしく光るレモンを今日も置かう

 

 

 

 

 

 

 

 

文/id:zuiji_zuisho
絵/id:syuraw