←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

俺の頑張って考えた無理すぎる実写版金カムキャスト

いつも実写版ネタやる時ふざけまくるんですけど

f:id:zuiji_zuisho:20220419205308p:image

だいたいこれくらいふざけてるんですけど、ゴールデンカムイについては実際に作られる方がどれくらいひどくなるかわからないので純粋に「俺、これなら見たい。てかエピソード全くカットしないで大河とかで見たい」を考えました。それを書くだけです。原作準拠の筋肉量を重視すると日本では役者が足りなくなるので、そこらへん度外視で演じてたら合いそうメインです。

 

杉元 松山ケンイチ

アシリパ 妻、小学生になるの子くらいしかわからん。発掘するしかない。

白石 勝地涼

 

鶴見 阿部サダヲ

尾形 佐藤健

谷垣 中村獅童

二階堂 はんにゃ金田

月島 柳楽優弥

鯉登 福士蒼汰

宇佐美 菅田将暉

菊田 大沢たかお

有古 小手伸也

 

土方 真田広之

永倉 近藤芳正

牛山 鈴木亮平

 

ウイルク/のっぺらぼう 藤原竜也

キロランケ 山田孝之

インカラマッ 市川実日子

 

犬童 役所広司

門倉 宮藤官九郎

 

後藤(一番最初に出てくる杉元と出会う脱獄囚) アンジャッシュ児島

二瓶 竹中直人

辺見 尾上寛之

家永 中村七之助

若山 吉田鋼太郎

 仲沢 竹内涼真

鈴川 役所広司一人二役

坂本慶一郎 斎藤工

 蝮のお銀 石原さとみ

姉畑支遁 濱田岳

都丹庵士 松尾スズキ

岩息舞治 なかやまきんに君

土井新蔵 小日向文世

関谷輪一郎 堺雅人

松田平太 中尾明慶

海賊房太郎 綾野剛

上エ地圭二 賀来賢人

マイケル・オストログ ローワンアトキンソン(これだけちょっとボケてる)

 

こうやってみると、全員キャラが濃くてバックボーンがしっかり描かれてるので、あいつの心情を演じるとは生半可なことじゃないから一流の役者に演じてもらいたいぜとなってぽんぽん役者の顔や名前が浮かぶので、ゴールデンカムイは素晴らしい漫画だな〜。

以上です。