←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

わるい夢

ワニに食べられる

風呂からワニが出てきて食べられる

ワニがプッと吐き出すシャンプーハット

泡が目に入ると怖いから眼を瞑っちゃうんだなー

だからワニに食べられてる自分を見ないで済んだからシャンプーしてる最中に食べられてよかったなー

つま先からよく噛んでガブガブ行かれてるのがわかって目は瞑ってるんだけどあーおれガブガブ行かれてるわーみたいな

シャンプー目が開けられないけど感覚でわかるーみたいな

歯磨き粉の1番最後使い切る時端からぐるぐるーって押し出してくやつ

俺いまアレっぽい俺今すごくアレっぽい

シャンプーハットをプッと吐き出して爪楊枝でシーハーやり出すワニ

ズームアップ!クローズアップ!爪楊枝の先端に!はい、胴を貫かれた俺〜〜〜〜〜

はい、俺〜〜〜〜〜〜〜〜

ハヤニエかな?モズのハヤニエかな?

生きたまま貫かれてる、はい、俺〜〜〜〜〜〜

ズームアップ!クローズアップ!俺〜〜〜〜〜〜

胸の傷口からワラワラと溢れ出る武井壮、数千数万の武井壮

かっわい〜〜〜〜

正解だわ〜〜武井壮大正解、かっわい〜〜〜〜

小さくてイクラくらいのサイズですごいたくさん出てきていい感じの芸能人まあまあ上位武井壮

ライバル、小島よしお

俺の胸からワラワラと出てきたすごいたくさんの武井壮

そいつらが総力をあげてガリバー旅行記みたいに杭を打ち付けロープで縛り、がんじがらめにされてる、はい、仰向けの俺〜〜〜〜

俺〜〜〜〜〜〜

でっかいきれいなお尻が乗ってきた、俺の顔面にでっかいきれいなお尻が乗って

これは悪い夢ではないのかなと思ったところでカメラが俯瞰にチェンジ

俺の顔面にお尻を押し当てるビキニギャルの顔は、

ヤギ〜〜〜〜〜〜

キリスト教で悪魔扱いされるタイプの、

ヤギ〜〜〜〜〜〜

怖いよー!!

怖いよー!!

俺は裸で十字架に磔にされていて、

そんな俺に群がる

ヤギ〜〜〜〜〜〜!!

そんな断崖絶壁の崖の側面にどうやって立ってんの?、って、なるあの立ち方の、

ヤギ〜〜〜〜〜

数千数万

は!

起き上がる俺

なんだ夢だったのか

嫌な夢だったなー

ベランダからガラスを叩く音

カーテンを開けたら、俺〜〜〜〜

ガラスの向こうの俺は俺を指さして笑うとベランダから飛び降りちゃった

慌ててベランダに出て下を覗き込む俺

コンクリに叩きつけられる俺を指見て

グチャって音が耳のすぐ横で聴こえたよ

11階だなー

数えてないけどたぶんここ11階だー

なんだーこの確信

蟻だ!蟻がきた!

グチャっとなった俺を運んでく蟻

一匹で。縮尺〜〜〜〜〜〜!!

帯を締めなおして乱取りです

近くのものと組みを作りなさい

無理だよー

俺以外アリクイだもーん

柔道着のアリクイだもーーん

あぶれた俺、先生と組まされる

嫌いだった中学の時の先生だー

めっちゃニヤニヤしてる

めっちゃニヤニヤしてる

大人気なくすぐに投げられたよ俺

気づいたら小学生になってた

帯を結んだときは今の俺だったのに小学生になってた

先生は小学生の俺を頭から地面に叩きつけたと思ったら

ワニ〜〜〜〜

今度は頭から行く

ワニ〜〜〜〜

今度はワニがシャンプーハットをしてる

柔道着も着てる

俺をまるっと飲み込んで、

血だまりえげつない畳に何を吐き出すのかな?

俺の柔道着かな?俺の白帯かな?

ティンカーベルのコスプレをしたローラだよ!!

ぷっぷー!!

かわいい〜〜〜〜〜〜!!

あっちょんぷりけ!!

ローラそんなこと言ったっけ?

誰だっけこれ、わっかんないな〜〜わっかんないな〜〜

廃墟だよ!!

ぷっぷー

荒れ果てた農地だよ!!

ドローンかな〜〜〜〜

この撮影、ドローンかな〜〜〜〜〜〜

ヤバイ白菜

ヤバイ白菜が砂漠に並んでるよ

紫のでかい白菜が並んでて人間もいるそれがほしくて並んでるよ、

俺はそれを配るんだ

一人一個までね〜〜〜〜

一人一個までね〜〜〜〜

俺はせっせと配り続ける

いい人、おれ、いい人

と思ったら次に配る人元カノじゃ〜〜ん??

いま何してるんだろ、結婚して幸せにしてるといいな、

子供がいてもおかしくないじゃん?

大鷲だー

大鷲が元カノを攫っていったよ、

白菜は手渡さなかったよ

それでも俺はいい人じゃん?

大鷲に連れ去られた元カノの後ろにも、ヤバイ白菜が欲しい人はいっぱいいるわけじゃん?

だから俺は配るわけ

一人一人に言い訳しながら

元カノに幸せになって欲しいって思ってるのは本当だよ

入道雲じゃん

空を見上げると突き抜けるような青い空に砂漠を見下ろすようなでっけえ入道雲じゃん

そこから出てくる、

ヤギ〜〜〜〜〜〜

体はビキニギャルで、頭は、

ヤギ〜〜〜〜〜

あかないよ〜

金庫が開かないよ〜〜〜

大事なもんが入ってるんだ

大事なもんが入ってるんだ

寒いよー

裸だもん

開かないし寒いし

凍える俺が歯を鳴らしながら

開けたらやなもんある気がするから開けない方がいい気もするけど

寒いし怖いし真っ暗だ

開かないよ開かないよ

東京都庁と同じくらいの背の俺

裸だから恥ずかしいんだよ

ヤギ〜〜〜武井壮〜〜〜

俺を助けてくれ〜〜〜

目を瞑ったらトランプがすごい速さで移動していて

ハートの3の上にクラブの3が重ねられ次に来たのはスペードの8

みたいな動きが4箇所同時で

規則性がわからないよ〜

高速で整理されていくトランプの整理の規則性が全然わからないから

みえなくなった

なぜならすごくドロっとした血が頭から流れてきたから

なぜならすごくドロっとした血が頭から流れてきたから

気持ち悪いからすぐ目を閉じたよ

頭のてっぺんに落ちてきた瞬間にすぐさま目を閉じたよ

なのになぜ、これがすごくドロっとした血だとわかったのかな

怖いよ〜〜目を開けられないよ〜〜〜

シャンプーはっとはどこ行った

目を瞑ってると真っ暗でこわいよ

背後に気配がする

これ絶対ワニ

柔道着着たワニ

いるから怖いよ

怖い理由はいるからだ

お前目を瞑れ

今読んでるお前目を瞑れ

怖いだろ怖くないか

怖くないなら目を瞑れ

横になんかあるこれ都庁か?

都庁なのか?

怖いな

もう全部怖いよ

口になんか入ってる!

たぶんこの口触りクロワッサン

ちぎりながら食べたかった〜

何もわからない間に口の中にクロワッサンがまるまる一個入ってて

本当はちぎって食べたかったのに

大粒の涙がポロポロとこぼれて

裸は寒い裸は寒い

ヤギのネジみたいな目は怖いし

あたたかいものが食べたい

あたたかいものが食べたい

許してくれよ〜〜〜〜

悪いことしてないんだから俺を許してくれよ〜〜

はい、また飛び降りた

俺がまた

こんなに美しい空のVTRを、ワイプで見守るヤギ

助けてくれ〜〜

俺の首には鉈が半分ほど食い込んでいて、全裸の武井壮がそんな俺に寿司を握ってくれている

そのネタはワニ

シャリの上に乗るワニ

そのワニがペッとワニが吐いたのは

金庫だったんだよ〜〜〜〜

ちっちゃくならなきゃ、俺はちっちゃくならなきゃ

この金庫を開けられるくらいに俺はちっちゃくならなきゃ

起きたくないし死にたくないし生きたくないよ

おでん食いたい

ワニとおでん食いたい

無理だろな無理だよなー

眠たいから寝たのに眠たいよ夢の中で眠たいよヤギの顔怖い

愛してるみんなを愛してるって言いたかったから俺は眠りたくなんかなかったんだけど

こんなにステキな夜なのに

こんなにステキな夜なのに

眠たくなっちゃった

眠たくなっちゃった

泡が怖い

泡がないのに目を瞑る

ありがとうが届かないよありがとうが届かないよ

わるい夢

見たくないから笑おうよ

ヤギの目怖いよヤギ怖い