←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

【お知らせ】弊ブログの取り扱いジャンル拡充について

 平素より弊ブログ『←ズイショ→』をご訪問頂き、誠にありがとうございます。

 さて、さっそく掲題の件についてご報告させて頂きます。

 これまで雑多なジャンルを横断的に言及対象としながら約4年半運営を続けてきました弊ブログでございますが、今後、以下のジャンルも取り扱いますことになりましたのでお知らせ致します。

 

・育児日記

 

 3,200グラムの元気な塊ですよ。早くない、貴様さてはよその子じゃないな!よそはよそのスピード感、うちはうちのスピード感!いやでも「珠のような」ってよく言うけどさ〜、マンマじゃ〜ん。全然うまくないわ。だってマンマじゃ〜ん全然うまくないわ〜。妊娠中、嫁さんがアイスを食べるとポコポコと激しく胎動するのが常でしたが、出産を終えた嫁が「もう私がアイスを食べて喜ぶあの子はいないのね」とこぼしたのが印象的だった。へその緒を問答無用にばつんとやられているのを見た時、何の役にも立たないへそをどうしてみんなあんなに雷様から隠して守ろうとするのかがわかりました。こんにちは、いち個人。こちらも、いち個人です。俺の舌は俺の舌、お前の舌はお前の舌。これからはそういう感じでやっていきましょう。なにはともあれ、ようこそ世界へ。この世に出てきたその瞬間「俺が肺で呼吸すんのかい」の顔をしていましたが、これから降りかかる理不尽はまだまだこんなもんじゃないですよ。僕たちはいくらかはそれを知っているのでまた追い追い教えます。しかし「珠のような」って全然たとえになってないじゃん、だってマンマじゃ〜ん。

 それでは、引き続き、66,000グラムのおっさんが綴ります弊ブログをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。以上です。