←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

ベッキーがんばれベッキーベッキーがんばれ♪♯

いやあの基本的には全力で笑いにかかってたんですよ、だってあの「元気の押し売り」ベッキーですよ男の影がまるでちらつかない、これまでもどこぞの糞ゴシップ誌で糞業界人曰くの弁で誰だかとの交際の噂を立てられながらもスクープ写真は一切出ず、ガセかどうかの真偽もつかぬまま、あざとすぎるスタッフ対応を芸人どもにネタにされながらも瑕らしい瑕は一つもつかぬまま風紀委員キャラとして瑕がないことだけが取り得のタレント枠として鼻につく邁進をしてきたベッキー、「親友が上戸彩」ってなんだよその設定「理想のカップルは両親」レベルのチート設定だろうがよ何なんだよ糞が。そんな彼女が遂にスキャンダルですよ、しかもそれが相手が既婚者。あーやっちまったなお前は本当にもう。おかしいおかしいあっはっはあっはっはっはっはっはって笑ってたのね笑うじゃんそんなの笑う以外の選択肢が思い浮かばなかったから笑ってたんだけど、ちょっと見てる感じ世の中が思ってたよりマジなの。これにはおいらもビックリ。みんなマジで怒ってない?ベッキーにマジで怒ってない?いや、CM降板とかはそりゃ仕方ないにしてもマジでベッキーけしからんみたいな感じになってない?なにみんなベッキーなんかにマジになってんの?怖っ!それ言ってる奴らってむしろ今までベッキー好きだったんじゃないの?俺はずっと好きじゃなくて馬鹿にしてたよ、だからこそ今回もそんな調子で「まったく仕方ねえな」って思ってたんだけど、世の中的にはそんな感じじゃないの?マジで?そうなってくると、いや、俺、ベッキー全然好きじゃねえのよ、DAMチャンネルのナビゲーターやってた頃から気に食わなかったから随分長い付き合いなわけよ。天下一品のCMも「食えよ」って思うわけ。全然食わねえんだあいつCM受けてる癖に。啜れって。ずるずるっていけって。それでも今回の件においては俺がベッキーいくら馬鹿にするとしてもそれは「今までさんざ優等生ぶってたベッキーが馬鹿な恋愛やってら」って笑うだけで咎める気はないわけ、でもなんか結構怒られてるわけ。けしからんって調子なわけ。それはどうにも世知辛いなと思うわけで、そんなノリが大勢だとこっちもオチオチと馬鹿笑いやってられないわけ。俺もカリオストロの銭形みたいになるほかないわけよ。わー、大変なものを見つけてしまったぞー、ベッキーの良さだー。いや、なんで俺がベッキーの良さを語らにゃにゃらんのですか、劇場版だからですか。今度は両成敗だ!リュウという名の柴犬を連れて歩くベッキー。似合いすぎだろ。いやね、不倫が罪なのは百も承知なんですよ。こらっ!悪いぞベッキー!しかしだね、罪があるというのは裁かれる悪さだということなのですよ、わざわざ誰しもが石をぶつけるまでもなく然るべき形で裁かれる悪さであるのだから、そんなに石を投げてやる必要もなし、そりゃあ石をぶつけたって構いやしないがあなたがどうしても石を投げつけなくてはならない義務はない。石を投げる動機はあなたの中にこそある。ベッキーにはないのだ。不倫が罪なのは百も承知なんですよ、なんですかあのLINEの遣り取り、せーので電話切るの俺も中学生の時にやってたけど今はLINEでやるのかすげえな、甘酸っぺえな。あの甘酸っぺさ、初々しさは付き合いたてじゃないと出ねえもんな、俺ぶっちゃけ卒論よりせーのの方がキツいんだけども。あれ、嫁に他所の男とやられたらたぶん吐く。ザリガニの死骸みたいな臭いの何かを吐くわ。つまり、堪らんのですよ、ゲスのなんだっけ擬人化した消火器みたいな顔の人いるじゃん、あの人の奥さんからしたらもうハラワタ煮えくり返るくらいベッキーむかつくだろうなって思うしそれはもう仕方ないの。こらっ!悪いぞベッキー!でもな~、最初既婚だって言われてなかったんでしょベッキー、付き合い始めて途中で言われたんでしょベッキー、そりゃ無理だって。罪は罪としてもそこで引き下がるの無理だって、カニしゃぶ食べてさ~そこそこおなかいっぱいになってさぁ、最後カニ雑炊にしましょうってことでご飯入れたところで突然「この蟹、マリファナ食べて育ったんですよ実は」って言われても、とりあえず雑炊食べちゃうじゃない。食べてから考えようってなるじゃない。とりあえず雑炊食べちゃって、最後に一杯、お茶が怖い。いや、警察怖いわ!桜田門!つってね、なんの話だっけ。ベッキー悪くない!みたいなことを書こうと思ってテキストエディタを立ち上げたんだっけ、別にそうではなかったか。悪いもんは悪いけどそれはそれとしてがんばれベッキーってことですよ。「お友達です」って苦しいでしょ、苦しすぎるでしょ、そりゃ真実を話せば「お付き合いしてから既婚者と知ったもののそのまま諦めきれずずるずると」みたいな話になるんでしょうけど、それはあの消火器みたいな顔の人が悪者になっちゃうから、それで「お友達です」でゴリ押ししたんじゃねえのと俺は思ってますけど。そうじゃなくても別にいいですけど、とにかく、まあ悪いことをしたし傷ついた人もいるんだろうが、全部ベッキーの面白さの範疇に収まってると思うから、よくわからんけど係争とかやるべきこと一通りやったら戻ってきてくれベッキー。イモトと変な雪山に入ってビッグフットの足跡とか見つけたらたぶんそれでチャラでしょ、禊のことをチャラって言うなよ。あとは昔CM出てたLINEが致命傷だったってのが面白すぎるので、やっぱついでに土屋アンナカカオトークのキャプチャも流出するべきだと思うんだよね。あのわけわからん演劇の人にカカオトークで暴言吐いたみたいな。仲良しじゃんそれみたいなやつ。何がどうだって話でもないんだけどね、石に躓いて盛大にすっ転んで誰かを傷つけた人ってのは、頭も下げなくちゃならんしケジメはつけなくちゃならんのは間違いないのだけれど、石をわざと蹴っ飛ばして人にぶつけた人みたいに扱うのは違うんじゃねえかなみたいなことを思うわけですよ。ベッキーがんばれベッキーベッキーがんばれ。以上です。