←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

今日の気分で選ぶザ・ブルーハーツのシングル曲じゃない名曲10選

 別にこんなもん個人の勝手で好きにすりゃいいんだけど、今日の俺の気分に全然しっくりこなかったので俺が今日の俺の気分用に選べばいいのかというとてもシンプルな答えに辿り着きました。

1.イメージ

2.期待はずれの人

3.少年の詩

4.英雄にあこがれて

5.泣かないで恋人よ

6.レストラン

7.ムチとマント

8.キング・オブ・ルーキー

9.俺は俺の死を死にたい

10.パンク・ロック

 

 動画は観ないでテキトーに貼ってるから、イケてんのかは不明です。以上です。