←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

【告知】11月2日(日)大阪・舞洲に行くとブログ書きが複数名います。

いますて。

普段からブログ読み合いっこしてるような人らとごくたまになんですけど実はこっそり飲みに行ったりスポッチャ行ったりとかしてるんですけど、スポッチャは行ったりはしてないんですけど、なーんかこれってもっとうぇーいってみんな呼んだら大阪でも人集まったりするんかな?みたいな話があったのでとりあえず呼んでみる運びになりました。ので、みんなを呼んでみるのがこのエントリの主旨になります。

俺は法螺貝だ!

俺は法螺貝だ!

俺は法螺貝だ!

まだ何をやるかマジで全然決まってないので、それは追々テキトーに決めればいいかな。むしろ決めて。めんどくさいから。俺じゃない誰かが決めて。あとハーゲンダッツ食べたい。白桃ラズベリー。って感じの恐ろしく緩いノリなので主催者とか運営チームと呼ぶのは間違いなく語弊があるんですけれども、とりあえずこの告知行ってる段階で参加が決まっている人はイチローさん(id:yumejitsugen1)、いぬじんさん(id:inujin)、そして僕こと俺ことズイショさん(id:zuiji_zuisho)、以上ジャーキーの消費量が半端無さそうなアイコンの三名となっております。あ、すいませんあとは東京からはせおやさいさん(id:hase0831)が参加してくれるのを忘れてました。忘れてましたっていうかジャーキーの下りを挟み込むにあたって完全に邪魔だったので一旦忘れたふりをしてました。

最初は普通の飲み会でいいんじゃねーのとかも思ったんですけど、普通の飲み会ってそもそも飲み会があんまり好きじゃない人もいるだろうしとりあえずわーって集めるんだったら飲み会って企画主旨はあんまり親切じゃないよねってことで、全員に平等に不親切でよくわからん場所でやろうという話になりロッジ舞洲という大阪梅田から交通機関乗り継いで1時間くらいのところにある施設のミーティングルームをとりあえず押さえてみた次第です。日程は11月2日(日)、遠方からの参加者が出る可能性も考慮して3連休の中日に設定させて頂きました。サザエさんは録画予約してお越しください。あとなぜかキャンプファイヤ場も仮押さえしてるらしいです。火炎があるオフ会ってめずらしいね。

現状の面子をご覧頂いてもわかる通り、経営者の犬が1匹、ブログに端を発したコラム連載を抱えイベントへの参加も積極的なチャンネー1人、ブログモチベーションが何なのか全然よくわからない犬が2匹、しかもその全員が首から法螺貝をぶら下げて火炎の手配だけは完了しているというわけのわからない有様です。年齢も28歳の僕が現状最年少で最年長のイチローさんは俺の親父の1コ下という徹底したばらけ具合となっております。ていうかとりあえず俺が末っ子ポジションになってる現状を誰か打破してください。こう見えておいら嫡男なんだぞダンカンこの野郎! ブログで何者かになってやりたい貴方様から、日々の生活の合間でワールドワイドウェブに向かって日記を綴っているだけの貴方様まで、子供も大人もおねえさんも、犬喰い以外全員ウェルカムです。なに犬喰いって。怖っ!

とりあえずまぁ、ブログでどうしてやるだのブログとはなんだだの、そういうの全部めんどくさいから置いといて、普通に生活してたら絶対会わないような人らが顔合わせる口実になるんだったら、それは十分に面白いんじゃないのっていう、そんな感じですので、皆様どうぞ気負いせず参加ご検討頂けましたら幸いでございます。

参加申し込みは下記からです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

なお他の参加者からの告知エントリは現状以下の通り。エントリ内容から滲み出るモチベーションに全然統一感がないのは仕様です。全体的にそんな感じなんだなとお察しください。