←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

山田涼介くんが変なCMに出ていてかわいそう


香味ペースト新CM~チャーハンver.~ 涼介 - YouTube

今日いつものようにテレビ見ながらテレビに話しかけてたらこのCM流れてきたんだけどどう考えてもおかしいだろこのCM、こんなのやらされる山田涼介くんが不憫すぎるわ別に隠し味の秘密を探るっていうコンセプト自体はいいんだけどどういう意図でわざわざ成人男性なんかをキャスティングするに至ったんだよ普通に考えて気持ち悪すぎるだろこんな男、これが例えば鈴木福くんとかがやってるんだったら俺だって何の文句もないよかわいらしいCMなんじゃねえのって思うって思うよ、でも20過ぎた実家暮らしの男がお母さんのチャーハンの隠し味を探ろうとしてキッチンカウンターの陰に隠れるのはどうオブラートに包んで言い表しても完全無欠ド真ん中ストレートの地雷物件じゃねえか俺が女だったら絶対こんな男とは結婚したくねえわ、こいつ絶対アレだよ彼女とかできてもさ、んーお母さんの味とはちょっと違うかなーつってな、大丈夫大丈夫こういうのは慣れと少しの勉強だから、僕も協力できるところは協力するからつって協力って何だよと思ったらお母さんの偵察でしょ、お母さんが料理してるのを妙な部屋の隅とかからチラッチラって見て「お母さんはチャーハン作る時にはこれを入れてたよー」とか教えてくれるんだろこいつの実家に遊びに行った時もお母さんに料理教えてもらいなよつって半ば強制的に台所にお母さんと並んで立たされてさ、お母さんも半分困って半分まんざらでもない感じで「すいませんね、涼介は昔からああで」とか言っちゃってさ、それで微妙な感じでお母さんの料理の手伝いをしてる間こいつはふっつーにリビングでテレビとか見てるんだけどCMになって暇になったちょっとの隙にまたキッチンカウンターの裏に回りこんでピョコッって顔を出して「どう、やってる?」とか言ってくるんでしょ? こ、殺す~~~~~~!! もう料理方面に関してそういうイメージがついちゃったのは仕方ないから、やっちゃったもんは仕方がないから山田涼介くんは他の家事はめっちゃ頑張るイメージで押しきるしかない、ジャニーズは今すぐめっちゃ白いシャツでシーツ干しまくる洗剤のCMを涼介くんのために取って来てやるべき。よくわからんお笑い芸人がCMで謎の良いお父さんキャラをどんどん獲得していってるこのご時勢にこの扱いはいくらなんでも気の毒すぎる、頑張れ涼介、負けるな涼介、若さは生もの、人間は誰しも平等に歳をとる、10年後20年後に備えて親から自立した生活感を一刻も早く身に纏うのだ君のこれから長きに渡る芸能生活に幸あれ、俺はいつだって君の味方だ。以上です。