←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

全文ラノベのタイトルっぽい浦島太郎

漁村で暮らす浦島太郎が400字以内にジジイになる予感しかしない件

砂浜で一箇所に群がる子どもたち「ってその中心は亀!?」

太郎は金で亀を買う

助けてやった亀が即座にフラグを回収するようです

酸素とか細かいことは抜きにして亀に跨がり水中を進む超展開もたまには悪くない

とある海底の竜宮城〈ドラゴン・キャッスル〉

これで乙姫とくっつかない展開とか正直勘弁してほしい

亀のお礼にしてはとんでもないごちそうを来る日も来る日も遠慮なく平らげる俺は絶対にお調子者じゃない

竜宮城三年滞在記 ~タイとヒラメの舞と時々カレイ~

やはり竜宮城で暮らし続けるのは間違ってるのかもしれない

引き止め乙姫と開けないと話が進まなさそうな箱

戻った先は七百年後の家族も誰もいない退屈な世界

フリには応える浦島だから玉手箱開けちゃいました

人間失格