←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

【ふつうにネタバレ】ふつうに良かった映画のふつうに良かったシーン20

今週のお題「ふつうに良かった映画」

というわけですので、ふつうに良かった映画とその中でも特にふつうに良かったシーンを紹介していきます。つまりめっちゃふつうにネタバレがあります。けど、読んじゃってもふつうにそんなに困らない気もする。どうだろ。ふつうに人それぞれ。では、ふつうに始めます。

 

 

 

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

 

溶鉱炉に落ちてくシーンがふつうに良かった

 

 

 

キッズ・リターン [DVD]

キッズ・リターン [DVD]

 

「始まってもいねえよ」ふつうに良かった

 

 

 

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

 

ウンパウンパってしたら植物が育つところ、ふつうに良かった

 

 

 

ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]

 

橋から落ちるの、ふつうに良かった

 

 

 

E.T. [DVD]

E.T. [DVD]

 

 空飛ぶの、ふつうに良かった

  

 

 

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

 

グルグル踊るところ、ふつうに良かった

 

 

 

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス 特別版 [DVD]

 

CMでもやってた弾避けるシーンがふつうに良かった 

 

 

 

フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

 

フォレストが補助器具壊しながら走り出すのふつうに良かった

 

 

 

 

 

 

 音楽隊が最後まで演奏してるのふつうに良かった

 

 

 

 ふつうにあなたの心です

 

 

 

蒲田行進曲 [DVD]

蒲田行進曲 [DVD]

 

階段落ちのシーンがふつうに良かった

 

 

 

 しんちゃんが階段を駆け上がるシーンがふつうに良かった

 

 

 

フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]

 

 ふつうにほほえみデブ

 

 

 

GO [DVD]

GO [DVD]

 

サンダル脱いで道路の白線を歩く柴咲コウふつうにかわいかった 

 

 

 

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

 

 CMでもやってたアクションシーンがふつうに良かった

 

 

  

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

 

シリーズ通してボタンを押したあとのシーンは大体ふつうに良い

 

 

  

これのせいでしずかちゃんのお父さん、ふつうに良いイメージしかない

 

 

 

しずかちゃんが「リルルー!」って言うのふつうに良かった

 

 

 

ふつうに線路

 

 

 

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]

 

ブルース・ウィリスがすごい顔が近い状態でふつうに良いことを言うシーンがふつうに良かった

 

 

 

以上、20とかふつうにキリがいいのでこれで終わりますが、ふつうに思いついた順番に書いただけで別にベスト20でも20選でもなんでもないです。みんながふつうに思い出せるふつうに良かったシーンも是非とも教えてくださいね。では、ふつうに終わります。