←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

はてなへの引越しを準備中

5末だかのドメインとサーバーの更新がどう考えてもめんどくさいので引越ししよっかーと思って色々はてな触ってみました。金払ったら書くだろ、みたいな動機で去年やってたと思うんだけど、さすがにそろそろもう放っといても何か書くだろ。むしろ書かなかったらもう書かないってことでいいだろ。

なんか一つのアカウントで複数ブログ管理できるらしいんでそれいいじゃん、てなりました。とりあえず2つ作ろってなって、外向きは「コラム・日記」、内向きは「物語」みたいな。とりあえずそんな感じで。ダサいんでなんかいいの思いついたら変えます。

とりあえず何か両方にあげてから寝たいなってなったんで、向こうにはすごい昔2008年末とかに書いてたの載せといた。

http://zuisho.hateblo.jp/entry/2008/12/22/000000

糞下手で持ち出すフレーズいまいちだったり妥協しやがってとかあるけど、あんま「こっちだ」みたいなのは変わってないなぁとは思った。インポート・エクスポートみたいなのが分からんかったのでしばらくは読み返してぺちっとこっちに貼る、みたいな割と苦行をやろうかなと思う。