←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

映画公開記念、実写版『鬼滅の刃』キャスト大予想スペシャル

原作最終回まで突っ走るのでネタバレ注意な!!

よっしゃそれじゃ行くぞ!!

 

衣装デザイン監修:草間彌生

 

竈門炭治郎 菅田将暉

竈門禰豆子 永野芽郁

竈門家のお母さん 藤原史織(旧ブルゾンちえみ

竈門家のその他の兄弟姉妹たち with B

家に帰ろうとする炭治郎に鬼が出るぞと言って泊めてくれたおじさん 松重豊

水柱・冨岡義勇 窪田正孝

炭治郎が冨岡義勇に時間差でぶつけようとした斧 スタンリー・キューブリック監督の代表作『シャイニング』でジャック・ニコルソンがドアを破壊するのに用いたあの斧

炭治郎が一番最初に戦う首だけ木に釘付けにされる鬼 爆笑問題田中裕二

鱗滝左近次 近藤芳正

錆兎 鈴木福

真狐 芦田愛菜

最終選別の時の手鬼 EXIT・りんたろー

 

炭治郎が最初に戦う沼鬼 四千頭身

鬼舞辻無惨 草なぎ剛

旦那が鬼舞辻無惨と気付いてない女 工藤静香

その娘 Koki

人混みの中で鬼舞辻無惨に旦那を鬼にされる夫婦 柄本佑安藤サクラ夫妻

矢印鬼と手毬鬼 ラランド

矢印鬼の最後の攻撃に対して技を出し続けるシーンの炭治郎役のスタントマン ジャッキーチェン

珠代さん 道重さゆみ

愈史郎 ヤバいTシャツ屋さん・しばたありぼぼ

 

我妻善逸 勝地涼

嘴平伊之助の身体 ロバート・秋山

嘴平伊之助の顔 長澤まさみ

鼓鬼の屋敷に迷い込んだ稀血の青年 SEIKIN

鼓鬼の鳴らす鼓の音担当 ゆんぼだんぷ

鼓鬼 又吉直樹

伊之助の背後を取れるババア 志村けん(CG)

 

鬼殺隊員が「階級を示せ」って言ったら手の甲に浮かび上がる漢字を書いてくれた人 藤井聡太二冠

 

村田 竹内涼真

母蜘蛛 観月ありさ

母蜘蛛に操られて仲間を殺しまくってた妙に色っぽい女隊員 松岡茉優

父蜘蛛 蝶野正洋

サイコロステーキ先輩 パンサー・尾形

姉蜘蛛 乙葉

兄蜘蛛 藤井隆

累 小松菜奈

導入歌 中島みゆき『糸』

 

胡蝶しのぶ 北川景子

栗花落カナヲ 広瀬すず

胡蝶カナエ 渡辺直美

産屋敷耀哉 さかなクン

産屋敷耀哉の嫁 菅野美穂

女の姿の無惨 女の格好をした草なぎ剛

無惨に殺される下弦の鬼のみなさん 手越祐也山下智久錦戸亮内博貴

煉獄杏寿郎 松山ケンイチ

煉獄さんが列車の中でうまいうまい言いながら食いまくってた弁当 崎陽軒シウマイ弁当

炭治郎の夢に潜り込む病弱な人 柳楽優弥

炭治郎の心の中にたくさんいるなんかあったかい精霊っぽいもの 藤岡弘、

厭夢 染谷将太

炭治郎を刺しちゃう車掌さん 三谷幸喜

無限列車編ロケ地 阪急電鉄・京とれいん雅楽

無限列車編ナレーション 森本レオ

猗窩座 EXIT・兼近

煉獄さんの母親 小雪

煉獄さんの父親 松尾スズキ

煉獄さんの弟 草薙宮下・草薙

炭治郎、善逸、伊之助の3人が強くなろうと誓い合う朝日の景色の後ろの方でカロリーメイトの宣伝してる人 米津玄師

 

宇髄天元 霜降り明星粗品

宇髄さんの連れてるカラス 霜降り明星せいや

宇髄さんの3人の嫁 齋藤飛鳥山下美月梅澤美波

派手に鬼化が進んだ禰豆子 フワちゃん

妓夫太郎 宮野真守

堕姫 平野綾

堕姫に片目を潰されたお侍さん 長嶋一茂

そのお侍さんを妓夫太郎にけしかける女将 江角マキコ

人間の頃の妓夫太郎と堕姫が雪の中仲良くくるまっていた蓑 ユニクロ提供ヒートテック素材

妓夫太郎が別に油断してたわけじゃないけど炭治郎にクナイを刺された原因となった香り袋 ドルチェ&ガッバーナ

 

上弦の鬼を倒した報告に興奮する病状悪化してる産屋敷さん ハコフグの帽子がいつもの2倍のでかさのさかなクン

 

不死川玄弥 ミキ・昴生

甘露寺蜜璃 福田萌子

時透無一郎 金属バット・友保

時透有一郎 金属バット・小林

炭治郎の修行に使ったからくり人形製作チーム 乙武さんのパーツを開発しているみなさん

玉壺 キングコング・西野

半天狗 立川志らく

半天狗から分裂して出てくる鬼たち 洗顔モノマネによる原作再現

半天狗の走馬灯に出てくる半天狗を糾弾する人々 羽鳥慎一モーニングショーのレギュラー出演者のみなさん

 

炭治郎のお父さん 三浦大知

ヒノカミカグラ振付担当 菅原小春

 

不死川実弥 千原ジュニア

悲鳴嶼行冥 杉田智和

悲鳴嶼さんを庇う証言ができなかった女の子 釘宮理恵

獪岳 菅田将暉一人二役

無限城を操る三味線を弾く女鬼 平野ノラ

童磨 中村倫也

猗窩座を拾ってくれた道場主 千鳥・大悟

猗窩座と結婚を誓った女の人 千鳥・ノブ

猗窩座の家族を毒殺したために猗窩座にぶっ殺される道場の人たち HiGH&LOWでもエキストラをやってくれてたみなさん

伊之助のお母さん 黒木華

童磨のお父さんとお母さん FUJIWARA藤本と木下優樹菜

黒死牟 ダニエル・ラドクリフ

黒死牟の弟の始まりの剣士の人 ダニエル・ラドクリフ

最終形態の無惨様 草なぎ剛新しい地図

伊黒小芭内を幽閉していた蛇の鬼 高島彩

脱走した伊黒小芭内を責め立てた親戚の女 土屋太鳳

伊黒小芭内 バチェロレッテ放送終了次第決定

太陽の光から身を守るためでかい赤子になった無惨様 神木隆之介

その無惨様にぶつかっていく車 平成ノブシコブシ・吉村の愛車

 

最終話 山崎貴によるオールCG

 

 

以上です。