←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

かわいそうなぞう

かわいそうなぞう。戦時下の日本で動物園にいたぞう。暴れたら一大事だなと警戒されるぞう。空襲懸念により殺すかとなったぞう。最後死ぬぞう。じゃがいも食わないぞう。かわいそうなぞう。花子。かわいそうな花子。最後死ぬ花子。じゃがいも食べない花子。じゃがいもを食べない花子、そして最高のじゃがいもを食べないクライマックスへ。かわいそうなポテト。エレファントこと花子。かわいそうなぞう。かわいそうなエレファントこと花子。花子の芋離れ。花子イズファラウェイフロムポテト。ネバーネバーエレファントポテト。ワールドぞうⅡ。かわいそうなぞう。ぞう戦争。第二次ぞう戦争。花子のじゃがいも食べない戦争。花子逆一揆。飢え花子。うえばなこ。かわいそうな花子。ハングリーなぞう。ぞうは食わねど高楊枝。花子の芋離れ。花子、芋を拒む。の、三本です。来週もまた観てくださいね。じゃんけん、ぞう。うふふふふ。

かわいそうなぞう。花子と戦争。空襲で柵が壊れなかったぞう。じゃがいもを食べないことで戦争の悲しさを伝えたぞう。頑なにじゃがいもを食べない花子。花子と芋。芋アンチの花子。じゃがいもを食べないだけで泣ける。泣けるぞう。ピークほど泣けるぞう。泣かせ花子。泣けるうえに実話のぞう。実存花子。じつぞんばなこ。花子vs芋。芋vs花子。多数の芋をものともしない花子。結局花子のもとに訪れない空襲はカフカの城を彷彿とさせる。グレゴール・花子。ある朝、グレゴール・花子が気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大なぞうに変ってしまっているのに気づいた。

かわいそうなぞう

芋を食べないぞう。おこのみやきを食べないぞう。生地におろした長いもを含むおこのみやきを食べないぞう。芋にかたくななぞう。夢にまで見た芋地獄。芋地獄と花子。花子、ポテトに感動。花子とタンポポ。刺身。芋がだめな花子。芋逃げ花子。芋食わず篭城花子。のぞうの城。野村花子。石田三成のじゃがいも攻めを凌ぐ花子。ひまわり。かわいそうなとうちゃん。じゃがいもを食べないとうちゃん。じゃりんこ・花子。アンサーチェック。サッド・エレファント。SADSとエレファント。芋食わぬ意思表明ぞう。エレファントカシマシSADSエレファントカシマシ。かわいそうな清春。Romanstic。かわいそうな山口紗弥加モスラモスラ2。モスラ3。かわいそうなモスラ。劇場版家なき子。今度は戦争だ。ワールドぞうⅡ。どついたるぞう。赤井さ~ん、どうしてそんなに鼻が長くなっちゃったんですか? なんでやろなぁ? 赤井さんが、頑張ったからですよ!

かわいそうなぞう。芋及び花子。及び戦争。