←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

コマを割ってみました

はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ

http://tonarinoyj.jp/manga/hajiman/

シナリオさえ決まっていればコマを割るだけで誰でも漫画が描ける、素人がカラオケで歌うように素人でも漫画が描ける、ということが言われておりなるほどその通りだと思い早速描いてみました。

自分で描いてみると漫画を描くのは大変なことなんだなということがよくわかり、いくらつまらないからといってすぐに漫画にケチをつけるのはあまりよくないことだなと思いました。ま、ちょっとは覚悟しておけ。スケットダンス終われ。

f:id:zuiji_zuisho:20130526072137p:plain

f:id:zuiji_zuisho:20130526072209p:plain

f:id:zuiji_zuisho:20130526072218p:plain

f:id:zuiji_zuisho:20130526072224p:plain