←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

自粛で自宅で暇ならどうぞ、俺が書いたバカバカしい文章まとめ。お前らもやれ。

みなさん、コロにちわ!ズイショです!最近は家で無心で餃子を包んでいる時が一番心穏やかだよ!

なんかみんな疲れてるみたいだから、俺が今までに書いた概ね馬鹿馬鹿しい文章をまとめておくね。主には俺がまとめた後に読むんだよ!(まとめる前に読めよ)

感染症って怖いね、人間は、人間と接触することで、何かいっちょまえに考えようとしたり、少しだけ一人前に近づいたり、今日という日を少しだけハッピーな気持ちで終えたりできるのが強みの生き物なんだ。その人間の強みに漬け込むウイルスって本当に恐ろしいね。この一ヶ月でほとほとそれは理解したよ。

でも、一人でも文章なんてさっさっさーって書けるしさ。それを誰かがさっさっさーっと読めばまるで接触したみたいに何かを受け取るかもしれないしさ。そんなことをふと思ったからまとめることにしたんだー。

なにせもう8年くらいネットで文章書いてるのか?こういう時にまとめないでどうするんだよ。清涼剤のひとつにならんでどうするんだよ、っていう。

俺の使命感っていうか、みんなやれよ、って思って。とりあえず神様の肛門のすぐ横にいるくらいの俺がやる(世界の片隅の言い換え)。だから、みんなやれ。

とりあえず僕の場合は「意外と食らう」人もいるパターンのやつもあるのでメッセージ性があるやつとないやつに分けて、テキトーに過去にそれなりウケたやつをまとめるよー。

 

【ただただバカバカしいやつ】

 

【そこそこメッセージもあるバカバカしいやつ】

【おまけの子育て関係のバカバカしいやつ】

以上です。あれもバカバカしかったよ、とかあったら言ってね。