←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

「Janne Da Arc 解散 新元号発表の日に なぜ?」の検索結果1位を目指すエントリ

こんにちわ、ズイショです。

今日は2019年5月1日から使われる新元号が発表されましたね!

その同日に発表された耳寄りなニュースがJanne Da Arcの解散!

すごく有名なファンがたくさんいるバンドなのでショックを受けたファンもたくさんいらっしゃると思います。ファン中お察しします!!

この記事ではなぜJanne Da Arcは解散を新元号発表の日にぶつけたのか、その審議を検証するファン。

 

Janne Da Arc大阪府枚方市出身のバンドです。

ひらパー兄さんのV6岡田准一さんも同じ枚方市出身です!!

Wikipediaによるととてもたくさんのファンがいて、平成の時代を駆け抜けたと言っても過言ではないようです。

あとは今やたまむすびに引っ張りだこのカンニング竹山さんがカンニングというコンビを組んでいた時から交流があったそうです。

 

そんなJanne Da Arcさんが、どうして新元号発表の日に解散を発表したのでしょうか?

インターネットの情報を根掘り葉掘りGoogle検索してみた結果、腱鞘炎になるまで頑張りましたがそれでもその理由は残念ながらわかりませんでした!!

 

いかがでしたか?

インターネットに意味のある情報などありません。

インターネットに漂う記事の大半は、PV数目当てに何の中身もない字数稼ぎのテキストを上げるだけの塵芥です。

それでも、あなたと同様に落胆している人がいることは、インターネットの真実なのです。

その人に、会いに行きましょう。

令和がなんだもなんのその、長きに渡って活動してきたJanne Da Arcの解散にまつわる数多のあなたの思いを共有できる相手は、きっとインターネットのどこかにいるのです。

どうか、諦めないで。人に、未来に、インターネットに、絶望しないで。

インターネットは、クソみたいなところですが、それでも今なお、平成から令和になってもなお、あなたの人生に必要だった誰かと出会える場所です。

この記事を書いた私が、その誰かではなくてすいません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

もしよければ読者登録をした上で素手に死んでいる僕の戒名に入れたい漢字を一文字、頭の中で念じてください。

その後に鏡を覗き込んでみて、左の瞳にその漢字が刻印されていれば、あなたは僕の後継者です。

猪八戒の件、ありがとうございました!!