←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

実写版『黄昏流星群』合う合わないさじ加減スペシャル

 

すべて主観に基づくけど、俺にとっての黄昏流星群は、もっとキラキラしてない、もっとはたから見て乾いたイメージであって欲しいんだ!!

 

佐々木蔵之介 合わない!

柄本明 合う!

中山美穂 合わない!

鈴木砂羽 合う!

黒木瞳 合わない!

美保純 合う!

リリーフランキー 合わない!

山村紅葉 合う!

竹内結子 合わない!(ただし相手が津川雅彦の場合に限り合う!)

西村雅彦 合う!

石橋貴明 合わない!(特に相手が飯島直子の場合は合わない!)

高岡早紀 合う!

石田ゆり子 合わない!

西島秀俊 合わない!(ただし相手が加賀まりこの場合に限り合う!)

石坂浩二 合う!

浅丘ルリ子 合う!

藤竜也 合う!

風吹ジュン 合う!(やすらぎの郷キャストだいたい合うから以後禁止!)

吉田鋼太郎 合わない!(セックスシーンが黄昏流星群にしては荒々しすぎる!)

佐藤二朗 合わない!

高畑淳子 合う!

渡辺謙 合わない!(顔が元気すぎる!)

菊川怜 合う!

春風亭昇太 合う!(合うけど同窓会に来てた友人役とかで濡れ場はない!)

水樹奈々 合う!(なか卯のせいで小さな港町で小さな割烹屋をやっている未亡人感がすごい)

小日向文世 合う!

小向美奈子 合わない!

松重豊 合う!

松下由樹 合う合う合う!!!

観月ありさ 合わない!

神田うの やっとうのも合うラインに仕上がって来た

藤木直人 合わない!(相手が八千草薫の場合に限り合う!)

草刈正雄 合う!(草刈正雄なら相手役が20代でも合う!)

滝藤賢一 合う!(同窓会に来ていた元クラスメイト役で濡れ場なし!)

野間口徹 合う!(同窓会に来ていた元クラスメイト役で濡れ場なし!)

古舘寛治 合う!(主人公の小日向文世水樹奈々が未亡人であることを伝える常連客役なので濡れ場なし!)

銀粉蝶 合う!

円乗寺あや 合う!

矢柴俊博 合う!

相島一之 合う!(脚が悪い役だとなお合う!)

平岩紙 合う!

木南晴夏 合う!(そろそろ普通にガチで合うやつ禁止!)

旦那に交通事故で先立たれた円城寺あやとその旦那の同級生で円城寺あやの元に線香を上げにきた松重豊 合う!

癌で余命僅かであることを告げられた滝藤賢一があてもなく旅に出ていたそんある日なんとなくテニスコートを眺めていたら声をかけてきたテニスプレイ中の女性は神田うのだった 合う!

妻である松下由樹の長い闘病生活を支えて来たもののついに先立たれ自暴自棄に陥った西村雅彦の前に現れたのは妻である松下由樹と瓜二つの顔をした松下由樹だった 合う!

妻も早くに失い息子と二人で暮らしていたものの息子も交通事故で失ってしまった柄本明の家に突然素性不明の妖艶な謎の女・鈴木砂羽が転がり込んでくる 合う!

東南アジアの旅行先でなんとなく惹かれて買った安物の指輪をつけて同窓会に参加した高畑淳子が偶然にも同じ指輪をつけている元同級生・石坂浩二と再会する 合う!

天涯孤独の漁師である渡辺謙がある日暴漢数人に襲われそうになっている観月ありさを助け渋々ながら家に置いてやることにする 合わない!

矢柴俊博の母の介護を担当してくれているヘルパーの菊川怜 合う!

上戸彩斎藤工じゃなくて木南晴夏柄本時生の昼顔 なんかわかんないけどすごいリアリティだけど黄昏流星群ではない!

 

合う!黄昏流星群を!合う!黄昏流星群を!どうかよろしくお願いします!