←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

ドミノピザの配達員がイキってるみたいになってた

今日ドミノピザでピザを頼んだら13時ちょうどにピンポンが鳴って開けたら「ドミノピザの高橋です。30分で来ました」とドミノピザの高橋が開口一番言いましてただ俺11時の開店に合わせて電話で「13時にピザよろしく」って注文してるので30分で来ましたとか言われても知らんしむしろちょっと早めに出ろよ5分前行動を心がけろよという話でたぶんこれは急な注文ピザの到着が早ければ早いほど嬉しい注文のお客さんたぶんそれ一般的なデリバリーピザのお客さんだと思うんですけどそういうお客さん向けにイイ感じに見せようとした結果のドミノピザのマニュアルなんでしょうけどそれを一律すべてのお客さんに言おうって形にしちゃうと今回の俺みたいなスケジュールにゆとりを持って注文した客からすると俊敏さに自信ありニキの高橋くんが単にイキってるみたいになってしまってるので「30分で来ました」は「出来次第最短で持って来い」みたいなお客さん限定にした方が本当はいいんだろうなと思うけどそこを毎回今回は30分って言えよとかこのピザは30分とか言わなくていいぞとか確認し合うの絶対めんどくさいだろうから一律30分って客に伝えるようにしてるんだろうなと思うから仕方ないんだけど高橋くんすばやさアピールすごいみたいになっちゃってるから高橋くん脚速いのが自慢の小学生みたいになっちゃっててかわいかった。以上です。