←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

【必見】この世界に産まれ堕つ咎人が誓ったたった一つのこと

この記事は約 1 分で読めます。

 

 

俺はいったいなんだ?

 


果たして?

 


果たして?

 


果たして?

 

 

 

ピ  エ  ロ

 

 

 


そう、俺はピエロ

 

 


裁きの時を待ち焦がれる哀れな道化

 

 

           ピエロ
道化

    

ピエロ            

 
道化

 

ピエロ     

           ピエロ

道化

 


笑うがいい

 

 


俺をこの世に産み落とした母よ

 

 

 


笑うがいいさ

 

 

 


母よ

 

 


母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母 母

 

 

 


貴様が望むのなら





いいだろう




・ 


俺は

 

 

 


すべてを

 

 

  


呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪        呪
呪        呪
呪        呪
呪   呪う   呪
呪        呪
呪        呪
呪        呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

 

 

  

 


とびっきりの

 

 

 

 

 


漆黒を

 

 

 

 

 

 


!!それ見たことか!!

 

 

 

 

 


常闇で俺は待つ

 

 

 

 

 

 

see you again

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。シェア頂けると励みになります。