←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

動物がたくさん出てくる愉快な記事を寄稿しました

 告知王子の恰好で告知させて頂きます! 白タイツから脛毛がめっちゃはみ出ている、マントがめちゃめちゃ埃っぽい理科室の遮光カーテン、王冠が回転しているうえにモーメントの中心がズレているためにグリングリンと動きどこか卑猥な印象を与える、などなどお見苦しい点もあるかと思いますがご了承くださいませ。

 SINGLE HACKさんの方で寄稿記事が公開中です。

 「DK」「LDK」など耳には馴染みのある間取り用語、ちゃんと説明することができますか?というテーマで動物が十種類くらい登場するという非常に獣臭い記事となっております。

 お部屋探しの時に役立つ豆知識とちょっとしたお酒の席でも披露できる動物トリビアの抱き合わせ商法で、CD音源に一切の特典をつけなかったゴールデンボンバー鬼龍院翔さんとは真っ向から対立する恰好です。しかし、これは僕個人の見解になるのですがやり方は違えど僕も鬼龍院翔さんも志は同じ、より当事者性の強いよりアクチュアルなより能動的な消費体験を楽しんでほしいっていうことですね。今のはマジで何も考えないでノリで喋ったので間違ってもアクチュアルをググったりしないでください。

 個人的には、とにかく動物をたくさん出すっていうのはこのブログでもさすがにあんまりやらないので新鮮でなかなか楽しい経験でした。いや、今の言い方だと「動物がいっぱい出る記事お願いします!」って頼まれたみたいな誤解を招きかねませんがそんなことはありません。今回登場させられなかったかわいい動物たちもまだまだたくさんいますし、アシカ・トド・セイウチなどの海獣についてもお話する機会があると嬉しいなとも思うのですが、それは「一人暮らしを刺激するウェブマガジン」でやることなのかと言われれば僕も言葉に詰まります。

 そんな感じでまぁ何やかんややっておりますので、引き続き御笑覧頂けましたら幸いでございます。以上、告知王子でした。

 

ローラの傷だらけ

ローラの傷だらけ