←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

「SINGLE HACK」さんになんだか寄稿をさせて頂きました

改まってなぜお前がと問われると僕自身も答えに窮するのですが(キュウキュウ)、一人暮らしを刺激するウェブマガジン・SINGLE HACKさんになんだか寄稿をさせて頂きました。

普段のブログではもうほんとはっきり言って何の役にも立たないことばかり書いているんですけど、さすがにメディアさんに掲載されるとあらば少しくらい役に立つことも書かなくてはなぁと思いつつ頑張って書いたのですがまさかタイトルに「※ネタ」と明記されるとは思いませんでした。そんなことってあるの。まぁネタということらしいので、ここはひとつ御笑覧頂けましたら幸いです。

SINGLE HACKさんにはもう少しなんだか寄稿をさせて頂く予定になってますので、弊ブログとあわせてなんだか御贔屓頂けましたらなんだか喜びます。取り急ぎご報告まで。キュウキュウ。以上です。