←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

対義語遊びをパクる

id:ankoroさんが楽しそうに遊んでたので俺もパクって遊びたい。それだけです。

 

「号泣謝罪会見」の対義語
「爆笑尊大孤独」
(笑ゥせえるすまんの政治家が最後こうなる)


「2台のピアノのためのソナタ」の対義語
「2n+1台の消音スピーカーをあっしなんかのために」
(あっしはもう寝てもいいってことですかい)


「世界まる見えテレビ特捜部」の対義語
「お茶の間真っ暗ラジオかくれんぼ」
(そもそもその周波数で音を拾うはずないのが既に怖い)


「24時間戦えますか」の対義語
「一瞬だけ降参してみよっか」
(いいねじゃあ今度はもっと大胆に降伏しちゃおっか)


「世界の中心で愛を叫ぶ」の対義語
「家から一歩出たら憎しみを飲み込む」
(大体みんなそうしてる)


なんだこれくしょん」の対義語
「確信を持って断捨離」
(白Tにジーンズ)


「旦那元気で留守がいい」の対義語
「病弱在宅妻悪堕ちEND」
(夫婦は辛い時こそ一緒にいるべき)


「熱さまシート」の対義語
「煮沸塊<しゃふつかい>」
(投げ込むと湖が蒸発して湖底神殿のダンジョンに行ける)


「ギンギラギンにさりげなく」の対義語
「ゆるふわりんがあからさま」
(絶対性格悪い)


「スシ食いねェ!」の対義語
「マカロン吐瀉ェ!」
(モックンのボディブローが一番重い)


「それにつけてもおやつはカール」の対義語
「今全然関係ない話だけど三食銀杏」
(誰かに辛いって言いたい)


崖の上のポニョ」の対義語
「大地砕きて潜りしガガ」
(ジジイの言ってた伝説は本当だったんだ)


「金持ち父さん貧乏父さん」の対義語
「さよなら人類」
(サルになるよ)


「レッツバスロマン」の対義語
「ストップ汚泥現実」
(俺だってやめたいよ)

 

 

 

以上です。