←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

イヤホン買いました

みなさん、爆音は好きですか。僕は大好きです。音楽の知識は浅薄ながらでかい音が大好きです。お母さんに「耳が馬鹿になるよ」と怒られるレベルででかい音を好んで聴きます。耳で聴いてるうちは音楽のうちに入りません。音は最高潮にでかい音で、身体で聴き骨で聴いてなんぼなのです。ちなみに似たようなノリで「ギターは弾くんじゃない、叩くんだよ」という言葉がありますがこれを言ったのは長渕剛です。でかい音は良いです。でかい音を聴くと心の体積が膨れ上がります。身体ですら気付いてないような些細な楽しい気持ちや落ち込んだ気持ちがでかい音を聞いた瞬間たちまちに増幅されて輪郭を帯びて少なくとも当事者の俺にとっちゃほとんど可視化されます。踊ればお前らにも可視化されます。爆音は良い。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=869

そういうわけで先日からイヤホンが片耳潰れちゃってそれじゃなくてもiPodの付属のやつをお前はいつまで大事に使ってんだよって感じだったのでなんかいいのないかなと思ったら「外を歩きながら聴くのは危ないくらい低音が効いてる。その割りに値段がお手ごろ」と友人がオススメしてくれたので上記のイヤホンを購入。土曜日の午前中に届く手筈にしておいたのでちゃんとiPodを充電してから寝る俺(かわいい)。呼び鈴が鳴り起きる俺、そして玄関をガチャリと開けてダンボールを受け取ってから音楽を聴き始めるまでの俺時間1分。こういう時まじでクリスマスプレゼント受け取った白人の糞ガキくらいの勢いで包装破るからね俺。

いやーこれは良い買い物した。今日の俺は概ね楽しい気持ちだったようですね。以上です。

広告を非表示にする