←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

キリンになりました。

今朝、起き抜けにアクビをしながら大きく一つ伸びをしたところ視界の下の方で紫色の何かがチロチロしてたのでなんだこれと思ってよく見たら俺の舌でした。

なんかわからんけど起きたらキリンになってました。

幸いなことに蹄でもタイピングはなんとか可能だったので(キリンを偶蹄目に作ってくれた神様に感謝です)今こうして電車で移動してる時間を使ってブログを書いているわけですがとりあえずディスプレイがめちゃめちゃ遠いです。

あと改札通る時ちゃんと切符通してるんだけど改札通ってる身体の部分が五分の一くらいしかないもんだから罪悪感がすごい。ちゃんと金払ってるのに無駄にドキドキした。

他は今のところ生活に支障はないんだけどなんかこの後もボロボロと色々不具合が出てきそうで正直だるい。

差し当たって今週末にある友人の結婚式がだるい。

スーツは一応朝試してなんとか前のやつが着れたから良かったんだけど、ネクタイは普通に首元で結べばいいもんなのかよくわからん。高さでいうと上の方三分の二は全くオシャレしてないみたいなもんだからすごく申し訳ない気持ちになる。

一応新郎の友人に連絡した方がいいのか悩み中。席もどの辺になるのかもちろん今の俺は知らない状態なのだけれども、ムービーとか流すスクリーンの前だったらめちゃめちゃ迷惑かけちゃいそうで憂鬱だ。やっぱ言った方がいいかも。

二次会も受付でチェキを撮ってその写真にメッセージを添えるパターンだったら俺だけめちゃめちゃ見下ろしてるアングルになるよなとかそういうこと考えてたら結婚式自体全然行きたくなくなってきた。

ただ、よく考えたら全部俺の考えすぎでよく考えたらキリンの写真が見下ろしたアングルになるのは至って普通のことだし俺以外はもしかすると案外気にしてないんじゃないかというような気もしてくる。

あんま気にしすぎない方がいいかもしれない。そういえば今朝コンビニ行った時も、ほんとはじゃがりこ買いたかったけどなんか恥ずかしくて買えなかった。けどそれもやっぱ俺が意識しすぎなだけかもしれん。

まぁとりあえずキリンなったばっかなので様子見ながらゆっくり考える。とりあえず午前中で用事大体終わったのでまっすぐ家帰る。無駄に緊張して汗かいたし風呂入りたいけど絶対狭いな。

あとまつげが長くなったのは嬉しかった。

 

 

 

エイプリルフール2014

広告を非表示にする