←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

嬉しいコメントを頂戴しましたのでお礼申し上げます

弊ブログのコメント欄は承認制となっておりますが、僕の目にコメントをお届けすることができるだけで決して全体への公開はされないという方針となっております。

燃えるやいなやアズスーンアズでコメント欄を畳んだ話

http://zuisho.hatenadiary.jp/entry/2013/08/06/011616

詳しい経緯については上記過去エントリをご参照頂ければと思いますが、もしやするとtwitterやメール等その他の連絡手段を持たない/使用したくないけれど何か僕に連絡したい方もいるかもなと思い、現状の方針をとっております次第です。

そんな中、下記の記事宛てに嬉しいコメントを頂戴しましたので本エントリにてお礼を申し上げたく存じます。

【再掲】痔と共に過ごした8年間と痔の手術の辛さを大いに語る

http://zuisho.hatenadiary.jp/entry/2013/03/13/000000

こちらの記事へ、数日前に痔の手術を終えたばかりで正に今お尻のまばたきによる激痛と格闘している真っ最中の方からコメントを頂戴いたしました。「この激痛はいつ終わるんだ」と朦朧とした意識の中、検索エンジンから弊ブログに辿り着いたとのことです。連絡先の記載がなく許可がとれませんでしたのでコメントの引用は省きますが(そもそもコメント欄に書き込まれたものなので許可いらんかもしれんけど)文面から察するに当該記事によって幾ばくかは元気づけることができたようで大変嬉しく、また書き手冥利に尽きる想いです。この場を借りてお礼の言葉を述べさせて頂くとともに一刻も早いコメント主様の健やかうんこライフの再開をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。以上です。