←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

↑ズイショ↓を始めました

日ごろ弊ブログをご覧いただきありがとうございます。この度は別ブログを始めましたのでご報告させて頂きます。

http://zuisho.hateblo.jp

人間というやつは日ごろ地球を牛耳ってますよのしたり顔でウインクを振りまきながらオープンカーを乗り回しグラサンをかけたり外したりする毎日の哺乳類でお馴染みですがみなさんご存知のとおり我々というやつは思ったよりも主体性に欠けており気分に振り回されるかわいそうなホモサピエンスです。ピストルを持たされた僕は常に相手を殺すという選択肢を頭の片隅にちらつかせるだろうし、ポケットにハーモニカを忍ばせた誰かはきっと忍ばせない僕よりも優しいのでしょう。空っぽの両手を握り締めた僕こそがちっぽけな僕そのものであることに異論はありませんが、僕がちっぽけな僕そのもので在り続けなくてはならない理由など何処にもなく両の手に何かしらを携えその何かしらが僕を変えてしまっても一向に構わないわけです。そういうわけで横書きブログの他に縦書きブログも用意してみた次第です。

理想としてはひとつのブログで記事によって横書きにしたり縦書きにしたりできればそれで事足りたのですがちょっと調べてみた結果「無理」という結論が僕の脳内を稲妻の如く駆け抜けたので敢え無く縦書きブログを別途作成する形となりました。毎度毎度向こうに記事をあげる度にこちらで告知するというのもあまりに野暮な話になりますので、日ごろ足をお運びいただいてる各位様におきましてはもしよろしければ↑ズイショ↓についても今後巡回先としてご贔屓頂けましたら幸いでございます。書いてる内容はこっちとあんま変わらず俺が怒ったりふざけたりしながら手足をすごい速さでバタバタさせているだけです。

たぶん縦書きが公式デザインじゃない関係とかでプロフィール欄に表示されるはずの「読者になる」ボタンが表示されていないと思われますが、ページ左上に表示されてる↑ズイショ↓の横の▼をクリックしたら「読者になる」みたいなのが出現するはずです。これはPCの話であってスマホで読んでるお前のことは知らないから。俺スマホ持ってないから。頑張ってください。(追記をご覧ください)

また自分のtwitterのほうでは両ブログ更新する度に告知が行われるはずなのでそちらもフォローなど頂けましたら幸いでございます。ブログ更新情報のほかにも明日からすぐに使える耳寄りこの世の真実を絶賛配信中です。ちなみにアカウントは下記のとおりです。

それでは今後ともズイショさんのブログをどうぞよろしくお願い致します。以上です。

 

追記①

縦書きブログテーマの作成者であるにとり (id:nitro_idiot)さんのレーダーに俺のブロンドヘアーが映りこんでいた結果読者ボタンが表示されない件については解決されたようです。にとりさん縦書きブログテーマ大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。

追記②

局長 (id:kyokucho1989)さんという恐らく1989年生まれと思われる方からコメント欄にて情報頂いたところはてなブログのスマホページについてはページ下に購読ボタンがついているので簡単に読者登録ができるとのことです。えーと今なんかボケようと思ったんですけどわざわざ情報共有のために追記書いてんのに嘘情報書いてどうすんだよ。ご指摘ありがとうございました。

以上です。

広告を非表示にする