←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

20130918

こんばんわー!

いつも何かどうでもいいこと言ってるズイショさん今月はまたずいぶんご無沙汰だったんですけども、まーちんたら長々書くというのはそりゃぁ人にも寄るんだろうけどある程度気分的に健康じゃないと出来ないななどと思っておりました。割と私生活が穏やかというか「まぁなんとかなるだろう」の範疇にないとなかなか書く気が起きないというか、「人事を尽くして天命を待つ」を少なくとも地で言えるレベルにないと「お前偉そうにくっちゃべってるけどさぁ」という自意識に追いかけられて書きにくいみたいなんはまぁそりゃあ出てきますわなぁって話で。基本的には人を俺の思ったように動かない馬鹿と思って接してる性分であればなおさらに根回しは徹底しないと俺の手の届かないところで勝手に爆発する恐れがある事案などに心を揉むのは心底面倒だなと痛感した一週間くらいでした。伸び伸びやるためにより一層しっかりしようと思いました。終わり。

とりあえず最初こんなん書いてそのあとどう展開しようかなーと思ったんですけど、一回切ってテキトーにまたなんか書く方がいいかななどと思ったのでテキトーに切り上げますけど。でもまぁ、とりあえず日々量産する系のブログ書きの人らはそういう時どうしてんのかなーとかは普通に気になる。ストレス耐性というか、どこまで「それはそれ、これはこれ」でイケてんのかなみたいな。ここまで頑張って読んで「うっ」とか言ってそっ閉じする人とか結構いんのかな、みたいな。いや、それはお前ちゃんと人事尽くせよ、そっ閉じしてるなよみたいな。それはそれでうけるからいいんですけど。

あとはまーそうですね、なんだか気付いたら感想をブログに書いてもらえると肛門から苦い液を分泌するので何かとスムーズに出し入れができるグループもなんだか膨張しているようで読み応えあるなぁと思いつつとりあえず読むだけ読んではいたんですけど、ちゃんとうざ絡みしなきゃななどと思いつつ思ってた以上に間隔が空いてしまいましたので、ここはひとつポジティブに「時間差どや顔自分語り」という新ジャンルを引っさげて遅ればせながら通知飛ばしてこうかななどと考えております。

「それでも書く這ってでも書く」というほどではなく「書ける状態を最低限キープする」くらいの心がけがライフワークのブログとしても現実生活とwin-winなのかなとも思いました。引き続き皆々様よろしくお願い致します。ただ懸念事項今日解決してうっひょーってなってるだけでよく考えたら単純に先週カタン夜な夜なやってたから書く時間作ってなかっただけのような気もする。まぁ何でもいいや。以上です。

広告を非表示にする