←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

初めての親指シフトで14分かけて48文字書きました。

2308

この文章は親指シフトで書かれています。僕は目の前にあるプリントアウトした配列表を頼りに一文字いち

2322

 

はい、やめます。イケるかなと思いましたがこの方法では無理です。流石に無理がありました。14分で48文字はやばい。絶対に正しい学習方法じゃない。大人しくどこを押せばいいのか光る画面上のキーが光るみたいな入門用タイピング練習ソフトみたいなん探します。ほんまやったらこの後書くのが遅くなるとなんだか思考も遅くなる気がするみたいなことを言って最終的にはアルジャーノンに花束をつって400字くらいで終わる予定だったんですけどそのレベルにすら達していませんでした。とりあえず練習ソフト探します。以上です。