←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

全く無意味に自殺しそうなランナーの文体でジャンプLIVEを応援します

集英社様、ジャンプLIVE面白うございました。本誌週刊少年ジャンプ、SQも面白うございました。

井原大貴先生、愛戦争面白うございました。

平方昌宏先生、相変わらず肌には合いませんがキルコへ傾けてる愛情も相変わらずで微笑ましゅうございました。

鈴木信也先生、あざとすぎるけどこれは結構イケるんじゃないかと感じましゅた。作風並びにメガネ、斉木楠雄と真っ向勝負ですが頑張ってございましゅう。

うすた京介先生、まだよくわかりませんが有料会員の集客ありがとうございました。

許斐剛先生、大変COOLでございました。

佐野水涼先生、面白うございました。

ニセコイの小説、目が滑って読めなかったでござる。

福島鉄平先生、大変面白うございました。

鳥山明先生、秋本治先生、コンテンツボリュームの底上げありがとうございました。

玉石混淆の、新人漫画家さんの、漫画を読める媒体として、ジャンプLIVEが、発展していけば、何よりでございます、WEBという媒介は、コストもリスクも、紙よりかは、格段に安くつくものと、思われます、ジャンプLIVEをキッカケに、新たなステージに上る、チャンスが一つでも多く、新人漫画家各位に、訪れれば、そんなに素晴らしいことはないと、感じております、

立派な漫画家になってください。

新人漫画家は誌面の都合上、このようなアプリでもなければ本誌ではなかなか走れません。

何卒、お許しください。

本誌連載陣の皆様については、新人のチャンスの場の存続のためファンが課金してくれそうなコンテンツを定期的にぺろっと提供いただければ幸いでございます。

いつも思いつきで茶々以外の何者でもないコメントをブログやtwitterにアップし御苦労、御心配をお掛け致し申し訳ありません。

ズイショは父母上様の側で暮しとうございました。