←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

恋するエジソンについてのエネ彦さんのコメント集

あージャンプの話でも書くかなーと思ってペチペチしててそういや連載開始時にしか触れてないし恋するエジソンについても何か書くかーと思ったけどビックリするくらい別に書くことなかった。ギャグ漫画は笑えたか笑えてなかったかだけだから大変だな~と思って、じゃあ何ができるかなと考えたら何も言えないけど何か言い続けてるエネ彦さんという人がいたのでテキトーにさかのぼってまとめておきます。

アカギのパロディー回は僕も完全にやけを起こしてるなと思います。あとフトアゴヒゲトカゲちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。以上です。