←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

甲本ヒロトの名言をパロって坂井真紀が言ってる風に捏造してる風のやつを見かけた

メモです。

こんなんを見かけて、「ん?」と思って、僕にとってのサリバン先生ことグーグル先生に色々相談してみました。グーグル先生、すぐ僕のちんちんに水を引っ掛けてくるんであんま頼りたくないんですけども。

まぁ、当然これが出てくるわけですよね。めんどくさいから両方ツイッターから引きましたけども、このヒロト兄やんのこのフレーズはそりゃあもうファンなら知ってて当たり前、「ですよね」の顔でチンポジを直して布団に入るほかない定番の名言なんですけれども、一方坂井真紀の方はというとこのフレーズをグーグル先生のメガネに照らしてみても、この女の名言bot以外はまるでhitしない有様でした。

ほんでこの二人って一時期不倫報道とかそういえば出てたわけで、最初は影響受けた坂井さんが口走ったような流れなのかなとも思ったんですけど、ググった結果の今のところはこの何とかbotさんがそこらへんを安易に紐づけて捏造したのかなぁ、と感じました。

ヒロト兄やん大好き人間ですけど、別にこったらことに怒りなども別になくて、あーなんか都市伝説ってこういう感じで形成されていくんだぁ、って感じがちょっと面白かったのでメモがてら留めておいた次第です。ウォーターの話とかも嘘だろあれ。

恐らくあのbotの捏造だろうという見解も現段階での暫定的なものなので、もしも「違うんだよ、こういう流れがあるんだよ」みたいなお話があれば是非とも教えていただきたい僕はキウイが食べれません。情報提供の際にはこのブログのコメント欄をご利用いただくか、僕のtwitterに直接ご連絡頂ければ幸いです。捏造なんぞ持ってのほか、いつも真実を発信しようと心がけているtwitterアカウントですので、ご遠慮なくお気軽にリプライ頂ければと考えております。twitterアカウントは下記の通りです。

以上です。

広告を非表示にする