←ズイショ→

ズイショさんのブログはズイショさんの人生のズイショで更新されます!

タイ旅行土産話まとめ予定地



というわけでゴールデンウィークはちょっと遅めの新婚旅行ということでタイとかいう国に4泊6日くらいで行って来ました。さっき無事に帰ってきました。なんか日記は毎日書いてたんですけどネット環境があるつもりでいたらなかったんですけど、それそのまま上げたらいっかなと思ったんですけど、読み返したらすごいんすよ。たぶん僕が一思いに書ききれる文量の限界値ってのがすごい露骨にあると思うんですけど、その中に一日にあったことを出来る限り突っ込もうとしてるせいでエピソード1から例えボケに突入してその例えボケがエピソード2を内包しながら1の話に戻りつつ2への愚痴がみたいな、とてもリアルタイムの勢いでアップしないと成立しないようなすごいわけのわからないやつになってたので、さすがに今更アップすることが躊躇われました。

なので、まぁ普通にエピソードベース?何かしらベース?で今後小出しに書き散らしていく形をとりたいと思います。で、書いたらこっちにもリンクを反映させるみたいな。カテゴリタグとか、とりあえず知らない。超めんどくさい。気が向いたら後でつけるかもしれないけど。

とりあえずそんな感じでテキトーに書いていきますけど、写真はありません。そういうブログが見たいやつはどっか他行け。馬鹿が。あと、タイに旅行に行くにおいてのお役立ち情報も基本的にありません。なぜなら俺はお前らにお役立ち情報をお届けするためにタイに行ったわけではないからです。探せば有用な箇所はあるかもしれませんが、読むとタイ旅行のポイントが分かる、みたいなコンセプトは甚だありません。さっき狸を見かけたんでたぶんあいつが持ってっちゃったのかな。そういうの欲しい人もすぐ帰ってください。このブログはタイについて有益な情報を提供することで読まれようとするブログではありません。俺が何か暇つぶしに何か言うためにタイがあり、俺はそこにたまたま何か行ったので何か書く、そういう感じです。全員死ね。

じゃあそんな感じでテキトーにまた暇な時書きます。とりあえずトラブルらしいトラブルなく無事に帰ってこれるルートだったこの宇宙に感謝しつつ、時間が経つと書くのめんどくさくなるので、なるべく頑張って土産話をいつもの感じでいつもどおりのテキトーな感じで書いていきたいと思います。あ、旅は良かったですよ。肌で感じるの大事でしたよ。写真だらけの旅ブログ書いてるやつ全員くたばれ。そんな感じです。とりあえず帰還報告的な。以上です。

広告を非表示にする